【イオンタウン四日市泊】 もうすぐ開店SVH!! / 本棟鉄骨組立中!! / テナントも一部判明!!

※すべての画像はクリックで拡大します。 ※SVH=スーパービバホーム

f:id:EVandRailway:20180907213148j:plain
▲新SCと旧SCの比較 左がSVH、中央トの字が本棟

もうすぐ開店SVH!!

f:id:EVandRailway:20190405223843j:plain:w200f:id:EVandRailway:20190405224745j:plain:w200
SVH四日市泊店 外観
もう建物などは出来上がっており、搬入作業をしていました。

1階駐車場は、建物前は屋根付き、奥側・屋上駐車場は屋根なしという感じでしょうかね。

客用大型ELVが2基つく他、エスカレーターorオートスロープが設置されます。 三重の動く歩道・オートスロープは伊賀市のジョイシティを最後に消滅したはずなのでオートスロープだと嬉しいな…
(イオンモール桑名も廃止されています)

テナントについては後述

本棟鉄骨組立中!!

f:id:EVandRailway:20190405230231j:plain
骨組み!!
これに関しては特にいうこともなく

f:id:EVandRailway:20190405232058j:plain
看板
そういえば国1沿いに看板がつきました!!早とちりですね。

テナントも一部判明!!

確実orほぼ確実は赤字で、 重要、怪しいものをリストアップしてみました。 個人的に割とあり得ると思うものをアンダーラインにしています。50%当たればいいほうかな。 ※太字は旧SCのテナント、最近のイオンタウンのテナントを考慮しています。